“売却にお困りの不動産”の売却サービス「スマセール-不動産売却コーディネーター」をプレリリースいたしました!

スマセール不動産売却コーディネーター

これまで動きが鈍かった”取り扱いが難しいとされている不動産”の取引を積極的に進めて、不動産売買を今よりも活発に

スマセール-不動産売却コーディネーター:https://sumaseell.jp/lp/

株式会社住まいエージェントは、通常は売却が難しい不動産を対象にした査定サービス『スマセール-不動産売却コーディネーター』を、
2023年6月1日よりプレリリース致しました。

■サービスの概要

売却にお困りの不動産を、提携200社以上の事業者様による買取一括査定の上、専門コーディネーターが最適な買い手様をご紹介させて頂くWEBサービスです。

特徴

①お客様の手間を最小限に

一括査定時の業者様とのやり取りは担当のコーディネーターが行います。
そのため、お客様がたくさんの業者とのやり取りを行う手間や煩わしさがありません。
また業者様から、直接強引な営業を受けるといった不利な状況に陥る懸念を排除しております。

②高額・好条件での取引を重視

業界特徴として、1社のみの査定で適正な金額を引き出せる可能性は極めて低いです。
最大10社の買取価格の提示をまとめて受けられるため、「より高い金額」で「より良い条件」で不動産売却を実現します。

③どんなお困りの不動産でも対応

弊社は200社以上の不動産買取業者様と提携しております。
その中には「再建築不可物件が得意」「借地・底地が得意」「トラブル解消が得意」など得意不得意をお持ちのあらゆる業者様とのネットワークがあります。
どんなお困りの不動産であっても、その特徴を得意としている買い手様を見つけ出します。

対応エリア:神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県(2023年6月時点)
サービス利用料:無料 ※売買契約が成立した場合には仲介手数料として費用が発生

サービス提供の背景

借地・底地権、再建築不可、事故物件、古くなり雨漏りや傾いてしまった不動産、トラブルを抱えている物件・・・など
特徴のある不動産には、所有者様は維持管理や売却にお悩みを抱えられています。

また不動産会社も取り扱いを避けてしまうことや、
売却を任せられてもそこには売るための労力を割かない、といった実情があります。

そして、
・メンテナンスや管理に手が回らなくなる
・売却してみるもなかなか売れない
・不動産会社に相談するも断られる
この結果として空き家の増加が社会問題となっています。

弊社代表取締役の梅田正大は、17年間にわたり不動産売買仲介業に従事してきており、
約500件の不動産取引に携わっております。
取引に携わった不動産の種類においても、なかなか売却処分が難しい不動産の仲介に入り数多くの取引を成立させてきました。
そのため、あらゆる不動産取引のノウハウ、不動産業界内での人脈を有しております。また、不動産取引や会社設立・経営において各士業の専門家とも連携をして参りました。

これまで培ってきた実績やノウハウ、ネットワークを活かし、
これまで動きが鈍かった”取り扱いが難しいとされている不動産”の取引を積極的に進めていく事で、
不動産売買を今よりも活発にしたいと考えております。

売却にお困りの不動産を所有している方でも、
「これ以上の苦労がないようにラクに」尚且つ「可能な限り良い条件で」
不動産売却を成功して頂く方法はないかと考え、 「スマセール-不動産売却コーディネーター」を立ち上げました。

スマセール-不動産売却コーディネーター:https://sumaseell.jp/lp/

運営会社情報

社名:株式会社住まいエージェント(カブシキガイシャスマイエージェント)
所在地:神奈川県横浜市中区羽衣町二丁目4-4エバーズ第8関内ビル5階
代表者氏名:梅田 正大
【事業内容】 売買仲介/賃貸仲介/賃貸管理/活用

報道関係者様からのお問合せ先
本件に関するご質問など、こちらからお問合せください。
株式会社住まいエージェント 広報部
MAIL:contact@sumai-agent.jp